» Next: 新年会!@追分
« Prev: 発表会について パート2
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/01/23
今日は新年会!!

こんにちは、田口です。

今日は、栗原会計の新年会の日です(^^)

けいちゃんがブログにも書いていましたが、税務的には1月は合計表・償却資産の
提出があり、忙しい最中ではありますが、逆に気合を注入しに!?新年会行ってきます!!

場所は、蕨ではなく何故か浅草なんですね~。


何故、浅草かと言いますと栗さんの趣味である三味線つながりで、『民謡酒場浅草追分』なる
三味線の生演奏があるお店でやることになったんです。

実は忘年会も『追分』さんで開催したのですが、やはり生の演奏は迫力があります!!

もし皆様も機会がありましたら是非足を運んでみては如何ですか??

そんなこんなで、士気を高めに行ってきま~す。

後日、新年会の様子もブログを通して紹介させて頂きます。

コメント(1) | トラックバック(0)

コメント

『追分』


おれも連れてって(笑)


相変わらず、新年会とか


やる時期、無茶苦茶やわ(笑)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/512

» Next: 新年会!@追分
« Prev: 発表会について パート2
カテゴリー:日々栗原新喜劇