» Next: 今日は新年会!!
« Prev: 税理士事務所の1月です
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/01/20
発表会について パート2

こんにちは、田口です。

今日は、以前書いた発表会の続きについて書きたいと思います。

前日は電車の遅延があり、リハーサルを終え帰宅したのが日付が変わった午前0時過ぎ…、
ここから本番の衣装等を用意したり、準備を終えて就寝が午前2時近くに。

そして本番当日!! 午後12時に開場入り(女性陣は化粧や髪のセットがあるので午前10時入り)。
会場は先生の家のスタジオなのですが、控え室は女性陣に占領!?されていて、僕は先生の家で
着替えなのでした。

12時半からゲネプロ(本番同様の通しリハーサル)開始!!


会場に入ると椅子も並び、照明もセットされていていつも練習しているスタジオなのに全く
違う雰囲気になってました。ゲネプロなのに早速緊張(汗)。
出演者も自分の番以外は椅子に座って観ているので緊張したんでしょうね・・・。
通しでやるので間違えても止まる訳にはいかないんです。本番同様の時間なので、約1時間近く
かけゲネプロ終了。間違いまくりです(汗)

本番開始の時間まで約1時間半、食事をする人、最後の練習をする人、それぞれの時間を過ごして
いよいよ、お客さんの入場が始りました!!

そして開演です。僕の出番は4番目のグループで、入口付近で観客の反応を聞きながら出番を待っていました。そしてとうとう出番です。そして、栗さん・栗ママの座っている位置も目視で確認(笑)

僕らのグループは楽しさを表現する踊りだったので自分自身も踊り・雰囲気を楽しむ事は勿論、仲間が
踊っている時は楽しく踊れるように盛り上げる事も心がけてました。そして、実際に凄く楽しかったです!
自分の踊りは、と言うと間違えずに踊れましたが、もっとこうすればよかったと悔しさもあり、もっとうまく
なりたいと思ったのが素直な感想でした。

それから、3つ程のグループが踊り終え、最後は出演者全員で皆さんにご挨拶をして無事に終了!!

挨拶終了後に、栗さん・栗ママから大きな大きな花束を頂きましたっ!!! これは本当に嬉しかったです!!
自分の為に足を運んでくれて、踊りを観てくれる人がいる嬉しさを感じました。
栗さん・栗ママ、ありがとうございます(^^)

この後は片付けをし、その後はお楽しみの打ち上げが待ってします♪♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/511

» Next: 今日は新年会!!
« Prev: 税理士事務所の1月です
カテゴリー:日々栗原新喜劇