» Next: バレンタイン・イヴ
« Prev: 引っ越し
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/02/10
レッズ激励会へ

どーも、栗原です!

浦和レッズの激励会に行ってきました。
今年はスタッフのけいちゃん、たぐっちゃんも一緒です。

%E6%BF%80%E5%8A%B1%E4%BC%9A%EF%BC%93.JPG
↑ミスターレッズの福田コーチと一緒に


まずはけいちゃんが坪井選手へ。

%E6%BF%80%E5%8A%B1%E4%BC%9A%EF%BC%95.JPG
↑サインをもらって、

%E6%BF%80%E5%8A%B1%E4%BC%9A%EF%BC%96.JPG
↑この笑顔


で、たぐっちゃんはと言うと、

%E6%BF%80%E5%8A%B1%E4%BC%9A%EF%BC%91.JPG
↑レッズレディースの安藤選手に、

%E6%BF%80%E5%8A%B1%E4%BC%9A%EF%BC%92.bmp
↑でれでれです(笑)


栗原も一緒に撮りました。

%E6%BF%80%E5%8A%B1%E4%BC%9A%EF%BC%97.JPG
↑アレクス選手、今年は怪我を治して頑張ってね!


みんなで一緒に撮りました。

%E6%BF%80%E5%8A%B1%E4%BC%9A%EF%BC%98.JPG
↑高原選手と愉快な仲間達みたいなノリで...


ちなみに、この日の栗原の一番のお目当てはと言うと...

%E6%BF%80%E5%8A%B1%E4%BC%9A%EF%BC%94.JPG
↑実はフィンケ監督でした!


今のところ、ホームページなどでのコメントなどしか読んでいませんが、
フィンケ監督は、実に深い、そしてわかりやすい、
プロフェッショナルな方という印象です。
まだ開幕もしていないうちから、大ファンになってしまいました。
ちなみに、栗原が一番感じたコメントがこちら

今年のレッズは本当に楽しみです。
開幕戦まで1ヶ月を切りましたね。
早く今年もたくさんの試合を観たいです。

では、最後にレッズの全選手を彼方にのぞみながら、
たぐっちゃんの男の背中をどうぞ!

%E6%BF%80%E5%8A%B1%E4%BC%9A%EF%BC%99.JPG

コメント(4) | トラックバック(0)

コメント

 良いなあ、良いなあ。高原選手のサイン欲しかった~><;

一番の目的は監督なの!?明日はオーストラリア戦だね。どうなるかな。。

翔さんへ♪


でしょでしょ?
楽しかったっす^^
オーストラリア戦、惜しかったですね...
次、また応援しましょ!

もらってきてくれれば良いのに~(笑)
結局カレンダーは、机に置いてるよぉ。

オーストラリア戦、観たよ。オーストラリアの監督が日本のDFを馬鹿にしてたけど、DFよりFWがやばかったね(^.^;)俊輔にも、FKは決めてほしかったな~。

翔さんへ♪


カレンダー使ってくれてありがとね^^





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/520

» Next: バレンタイン・イヴ
« Prev: 引っ越し
カテゴリー:日々栗原新喜劇