» Next: 自転車を
« Prev: レッズ激励会へ
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/02/13
バレンタイン・イヴ

こんにちは、栗原&田口です!

今日は、けいちゃんからバレンタインのお菓子を貰っちゃって栗原&田口はテンションが上がったので

2名の共作にしちゃいました(^0^)

これが2人のテンションを上げたお菓子です!!
 ↓↓↓

%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3.JPG


田口 「いや~ 栗さん、バレンタインのお菓子を貰った感想をどうぞ!!」

栗原 「うれしいっ!!!マジで...」

田口 「ですよね~。俺も嬉しいっす!! 男って素敵な生き物ですね~」

栗原 「そうだね~。俺、43歳だけどさっきちょっとジ~ンとしちゃったよ^^」

田口 「まじっすか!?」

栗原 「うん、なんかけいちゃんって、タイミングとか絶妙なんだよね、こういうとき」

田口 「わかるな~。絶妙ですよね。でもそれで嬉しさも倍増しちゃうんですよね!」

栗原 「そう、過去何回か泣かされかかってるからさぁ、けいちゃんには(マジで)」

と、この後延々と続くので、あとは省略しますが...

こうして、明日への活力を手にした栗原&田口でした(^0^)

けいちゃん、ごっつぁんでした~♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/522

» Next: 自転車を
« Prev: レッズ激励会へ
カテゴリー:日々栗原新喜劇