» Next: 新事務所への道④
« Prev: バレンタイン・イヴ
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/02/17
自転車を

こんにちは 田口です。

先日、引っ越したという事をブログに書きましたが、それに関連して今日は自転車を購入した話を書こうかなと。

通勤も徒歩圏内・駅までも徒歩圏内なので、ここ2週間の交通手段は自分の脚でしたし、自転車も必要ないだろうと思っていたのですが、ふと『自転車って必要かも??』と思い始め自転車を購入致しました!!


今までは、どこに行くにも車を使っていましたので、自転車なんか必要ないや、と思っていたので自転車屋さんに行くのも15年振りくらいでして(汗)

何でもそうですが、自分が興味ある事に関しては探していないのにそのお店が目に入るもので。

僕も自転車を買おうと思ってから普段の生活の中で、自転車屋さんが目に入る・目に入る状態で(笑)
しかも、蕨は意外と自転車屋さんが多い!!

そして、15年振りってこともあるでしょが、その当時から見ると性能は良くなってる上に安くてびっくりしました!!

とは言っても、街中で乗るだけなのでいわゆるママチャリのちょっとだけお洒落な感じでお手頃価格のものをゲットしました!!

これからは自転車をフル活用して蕨探索をして行こうかと思ってます(^0^)

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

最近は自転車でも飲酒運転はダメなんですよね?
気を付けて下さいね♪

そうなんですよね~。
自転車でも「飲んだら乗るな」ですね。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/521

» Next: 新事務所への道④
« Prev: バレンタイン・イヴ
カテゴリー:日々栗原新喜劇