» Next: 驚き。
« Prev: 好みはそれぞれ
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/26
カレー南蛮うどんorそば??

こんにちは 田口です。

昨日、けいちゃんがパソコンの壁紙について書いていましたが、

今は僕の壁紙は映画『クローズゼロⅡ』です。余談ですが(笑)

さて、先日の事務所のお昼はお蕎麦屋さんの出前でした。

僕は迷わずにカレー南蛮を注文したのですが・・・


皆さんは、カレー南蛮と言えば うどんですか?それともそばですか?

僕の場合は絶対にそばです♪

しかし、カレー南蛮そばを扱っているお店が中々ないのが残念です・・・。

先日出前を頼んだお店にはカレー南蛮そばがあったのでかなり幸せな気分になりました♪♪

もし、まだカレー南蛮そばを食べた事のない方は是非一度(^^)

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/542

» Next: 驚き。
« Prev: 好みはそれぞれ
カテゴリー:日々栗原新喜劇