» Next: ホッと一息
« Prev: カレー南蛮うどんorそば??
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/27
驚き。


こんにちわ。栗原会計の浅野です。

サクラが開花したのに、また寒くなっちゃいましたね。
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

3/25の朝に初めて遭遇したんですが、
私、毎朝事務所に出勤する前にお昼の食事
を事務所近くのコンビニで買っているんですが、
そのコンビニで、<マンガ単行本・万引き>を・・

30歳位の男性だったんですが、
小脇にマンガ単行本3冊くらい抱え
手には2冊くらい持って

勢いよくコンビニのドアを開け
猛ダッシュして逃げていく姿を・・



あまりの早い行動で、
レジで精算をしていた私は
ア然・・としてしまい(コンビニ店員さんも・・)
何も動けず、その場面をただ見ているしか
出来ませんでした・・・

万引き犯を追いかける事も
出来ず、「あの人万引きしました!!
捕まえてください!!」と声を出す事も・・

本当は臆病者なんですね・・・私は。

でも、いざとなると本当に動けない
ものなんです・・・

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/543

» Next: ホッと一息
« Prev: カレー南蛮うどんorそば??
カテゴリー:日々栗原新喜劇