» Next: 感動しました
« Prev: 森林公園へ
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/04
成長


栗原会計の純ちゃんです。

先週の後半から寒い日が続いて
「雪」も降ったりして、昨晩はちょっと
心配もしました・・・

「明朝、電車動いていなかったらどうしよう・・」

と。でも、朝には雪もやんでいたので
安心しました。

昨日は、小3の娘の「3学期の授業参観日」
だったので事務所を早退して、学校に行ってきました。

「総合」という授業で地元商店街の取材をした事の
まとめを発表する。と、いうものでした。

私の住んでいる地元の商店街の事なんて
全く知らないに等しく、子供達の発表で
いろんな事を知りました・・・

親の私が子供から「勉強」してしまいました。

・・それでもいいのかもしれませんね。



親の私が言っている事だけが「正しい」とは限らないし、
子供の言っている事が「正しい」事もありますから。

沢山のいろんな事を教えてもらってますね。

まだまだ「成長過程」であります。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/528

» Next: 感動しました
« Prev: 森林公園へ
カテゴリー:日々栗原新喜劇