» Next: 腕をあげること・・・
« Prev: 成長
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/05
感動しました

オオバです。

昨日、家に帰ってたまたまつけたTV番組「SONGS」。

毎週水曜日の夜11時から NHKで放映している歌番組なのですが

ちょうど家で一息つく時間ということもあって時々観ています。

トークやゲームなど余計なものがなくて、歌の一曲ずつをじっくり

聴ける、いい番組だと思います。

昨日の特集アーティストは「馬場俊英さん」。


馬場俊英?シンガーソングライター?新人ではないみたいだし

・・・・・誰??

って思ったんです。

普段なら、「あ、このアーティストの回はいいや。」って

チャンネルかえて素通りするところなのですが。

・・・・毎回、誰もが分かるようなメジャーな歌手が出てる番組に

特集されるんだから、何かある。

そう思った私。そのまま番組を観ることにしました。

で、なんとなく聴き始めたんですが、

感想はというと、


いい!!


一昨年の紅白に出場してたみたいで、実は結構売れてる人でした。


TVで聴いたのは、

30代以上の応援歌のような。

10年前の自分では感じることができなかった、

今だから感動と勇気をもらえる

そんな曲でした。


余談ですが、馬場さん、埼玉出身みたいです。

同じ県民としても応援したくなりました★


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/529

» Next: 腕をあげること・・・
« Prev: 成長
カテゴリー:日々栗原新喜劇