» Next: 事務所の中では
« Prev: 感動しました
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/06
腕をあげること・・・

今日は冷たい雨が降っていますね・・
昨日は晴れて、少しだけ「春」を感じることが
できたのに、今週はなかなか
「お日様」が見れなくて残念でした。

来週は、「お日様」が見れる日が
あるといいですね。

こんにちは。栗原会計の純ちゃんです。

私、あまり「料理」というものが得意では
なく、ヘタなりに作ったりしていますが
「レパートリー」の数も少なく、何時も同じような
おかずが食卓に並びます。

本当に食材の使い方とか、調理の仕方が
ヘタで困ります・・・

一時は、本屋で「簡単おかずの作り方」
なんて特集してある雑誌を買ったりしていたんですが

今じゃ・・・



買うことも無くなりました。

でも・・また「料理」を頑張ってみようかと。
色んな物を作って、食べてみたいなと
思っています。

料理本も買って(食材を上手に使って
簡単に作れるものですけど)やってみたいと・・

自分で「おせち料理」が作れる様に
なる事を最終目標にしたいです。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/531

» Next: 事務所の中では
« Prev: 感動しました
カテゴリー:日々栗原新喜劇