» Next: 新事務所への道⑤
« Prev: 腕をあげること・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/07
事務所の中では

こんんちは、田口です。

事務所の中では常に音楽が流れています。

各自、好きなCDを持参しては栗さんのパソコンに落とし込んで、

栗さんのパソコンを通してスピーカーで聞いています♪

今は、アンジェラ・アキが流れています。

最近、僕が持ってきたCDは・・・


勿論、フラメンコ関係のものです(^^)

これは今憶えようととしている踊りの音楽も入っていて結構お気に入りなんです♪

が、やはり民族音楽なので聴きなれていない人からすると落ち着かないみたいで、

すぐに変えられてしまいます・・・。

それでもめげずにフラメンコの楽曲を増やしていこうと奮闘中です(笑)

と、言いながら今日僕が持参したCDは、

FUNKY MONKEY BABYS だったりします(^^)

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/530

» Next: 新事務所への道⑤
« Prev: 腕をあげること・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇