» Next: インフルエンザ。
« Prev: 佳境です
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/12
あぺたいと

こんにちは 田口です。

昨日はけいちゃんもブログに書いていましたが、確定申告ラストスパート!ってな感じで日々頑張っています!!

そんな中、昨日は栗原会計の隣にある面白本舗のかわけんさんの地元板橋に焼きそばを食べに行きました。

かわけんさんが絶賛する焼きそばに胸を踊らせつつ皆で板橋に乗り込みました♪

お店の名前は「あぺたいと」

行列が出来る程の人気店なのです!


時間帯にもよるんでしょうが、運良く並ぶことなくお店に入れました(^^)

かわけんさんお勧めの【両面焼きそば】がこれです!!!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
200903111303000.jpg

もちろん これは栗さんサイズ(笑)

味もボリュームも文句なしでした♪ 機会があれば是非行ってみて下さい。

その際には、写真にも写っている懐かしの占いマシーンも是非(^o^)

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

ひかるです☆

美味しそうな焼きそばですね。
ちなみに、私は今、塩焼きそばに現在凝っております。

占いも好きなので、まさに行って食べて美味しいお店ですねー♪

ひかるさんへ

塩焼きそば 良いっすね~♪
僕は意外とセブンイレブンの塩焼きそばが好きで、最近は頻繁に食べてます☆

「あぺたいと」にも是非(^^)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/534

» Next: インフルエンザ。
« Prev: 佳境です
カテゴリー:日々栗原新喜劇