» Next: 祝!WBC優勝!!!
« Prev: フラメンコのレッスン
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/23
サクラ開花。


こんにちわ。栗原会計の浅野です。

先日のブログの件で
お詫びをしなければなりません・・・

「インフルエンザ」の事を、ブログに書いたんですが
私、自分の名前を初めに入れるのを忘れて
しまいまして・・あの日のブログは「浅野」が
書き込みをしました。

沢山のコメントを頂いて本当に嬉しかった
です。 ありがとうございました。

先週の土曜日(21日)にサクラの開花宣言がでましたね。

でも、年々サクラの開花も早くなってきて入学式の頃には
サクラの花も散ってしまったりしますよね。

今週・来週が見ごろになるのでしょうか?




私も、お弁当を持ってサクラの花見に
行ってみようかと思っています。

一度、上野公園に花見に行った事が
あるんですが、すっごい人ごみで
「サクラ見物」って感じじゃなかった
事だけは覚えていますね。

ゆっくり・・サクラの花見ができる
所を捜してみたいと思います。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/539

» Next: 祝!WBC優勝!!!
« Prev: フラメンコのレッスン
カテゴリー:日々栗原新喜劇