» Next: サクラ開花。
« Prev: スポーツの春です
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/19
フラメンコのレッスン

こんにちは 田口です。

けいちゃんも書いていましたが、昨日は新事務所にキャビネットを運び入れ、今日は机が搬入され徐々に引越しも始まってまいりました(^^)

今日はフラメンコのレッスンについて書こうかなと。

まずは、先生のスタジオの看板がこれです♪

%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%B5%E7%9C%8B%E6%9D%BF.JPG

このデザインは生徒さんが作ってくれんたんです。


そして、いつもレッスンを受けているスタジオの写真がこれです♪

%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%B5.JPG

ここで、鏡に向かいながらレッスンを受けています(^^) そして去年発表会を行った場所でもあります。

最初は鏡に映る自分の姿を見るのが慣れなくて・・・。

しかし、今では何の躊躇もなく見る事ができ、踊りの確認や改善点を見つけるのに大活躍です!

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

こんにちわ。
フラメンコ、素敵ですね。
姿勢を真っ直ぐにして踊るのは、心もシャキッとしそうですもんね。
これからも頑張ってくださいね★

ひかるさんへ
心もシャキッとしますよ♪
そしてストレス発散にもなるんです☆





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/538

» Next: サクラ開花。
« Prev: スポーツの春です
カテゴリー:日々栗原新喜劇