» Next: フラメンコのレッスン
« Prev: 新事務所への道⑥
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/18
スポーツの春です

オオバです。

今日は昼間のWBC速報を気にしつつ、仕事してました。

Jリーグも開幕したし。

行楽にスポーツ観戦に、良い季節がやってきますね。

プロ野球もサッカーもさることながら、今年気になるのは『春高』こと『春の高校バレー』です。


沖縄代表の伊良部高校(男子)に注目しています。

沖縄本島から遠い離島の伊良部島にある公立高校です。

メンバーはみんな地元で生まれ育って、子供の頃からバレーボールに親しんでいるんだとか。

全国大会に出場するチームにしてはめずらしいので、気になっています。

学生スポーツって公立高校が健闘すると なぜか うれしくなってしまいます。

埼玉県代表は深谷(男子)と細田学園(女子)みたいです。

深谷はラグビーもバレーも強いですね。

女子の代表校は・・・あまり馴染みがなくってわかりません

・・・が、埼玉代表なのでもちろん応援してますよ。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

09-03-18_14-43.jpg

今日は、現・事務所から新・事務所へ、キャビネットを運び入れました。

私は写真撮っただけですが。

写真は、カワケンさん(THE面白本舗の社長=奥=)とたぐっちゃん(栗原会計のナイスガイ=手前=)です。


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/537

» Next: フラメンコのレッスン
« Prev: 新事務所への道⑥
カテゴリー:日々栗原新喜劇