» Next: スポーツの春です
« Prev: インフルエンザ。
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/03/16
新事務所への道⑥

どうも、栗原です。

さっき、確定申告の提出がすべて終わりました^^
みなさま、応援、ご心配などなど、ありがとうございました!

さて、ちょこちょこと書いてきた「新事務所への道」ですが、
いよいよ佳境をむかえております^^

現在、最終工程の玄関ドアを待っている、リーチ状態です。

%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%94%B9%E8%A3%850316-1.JPG

               ↑↑↑
この板のところに、玄関ドアが入ってくる予定


中から見るとこんな感じです。
            ↓↓↓ここにドア

%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%94%B9%E8%A3%850316-2.JPG

実は、この玄関ドアは遠く九州の地で現在手作り中。
今週、設置されるのではないかという見通しです。
早く見たいです^^

部屋は、昨日クリーニングが入ったので、床とかぴかぴかです!

%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%94%B9%E8%A3%850316-3.JPG

%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%94%B9%E8%A3%850316-4.JPG

%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%94%B9%E8%A3%850316-5.JPG

今週あたりで机やロッカーなどを移動する予定。

次回は玄関ドアの写真が載せられると思います^^

コメント(1) | トラックバック(0)

コメント

すごぉい!!!キレイ!
あ~確定申告、へとへとになって終わりました。

今さっき、顧問先の事務所移転のパーティーに行ったんだけど、うちもそのうち移転かな~と思ったのでした。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/536

» Next: スポーツの春です
« Prev: インフルエンザ。
カテゴリー:日々栗原新喜劇