» Next: 春ですねえ^^
« Prev: 花見
カテゴリー:日々栗原新喜劇カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/04/06
・・・やっぱり「桜」は綺麗


栗原会計のじゅんちゃんです。

いや~、「桜」が満開ですね。

金曜日にたぐっちゃんが事務所の
「お花見」の事をブログに書いていましたが、
本当に桜がきれいでした。

やっぱり、日本は「桜」が似合う国ですね・・

先週の寒の戻りで、桜もちょっと咲くのを
待っていたみたいですね。

先週の土曜日・昨日の日曜日も
お天気が良くて「お花見」には
最高の日でしたね。



このままずっと咲いていて欲しいと
思ってしまいますが、
桜の花びらが、風に「ひらひら・・」
と舞う様子も好きです。

色んな花がこれから咲いて、
お花屋さんにも色とりどりの
花が並びますが、

やっぱり、私は「さくら」

が好きですね。

皆さんはどんな「お花」がすきなんでしょうか・・

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/547

» Next: 春ですねえ^^
« Prev: 花見
カテゴリー:日々栗原新喜劇カテゴリー:日々栗原新喜劇