» Next: 記念日には
« Prev: 手作り
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/04/14
われらがレッズの!

どうも!栗原です。

11日の土曜日は、レッズレディースの開幕戦でした。
くりラヂオにも出ていただいたことのある、
日本代表ゴールキーパーの山郷さんの試合を観に、
駒場スタジアムまで行って来ました。
13時キックオフだったので、顔は日焼けで真っ赤です(笑)
(山郷さんの記事はこちら


この試合、3-0でわれらがレッズレディースが勝ったのですが、
なんと、11人のうち4人が新人!
先月まで高校生だったり、大学生だったり、今でもユース登録だったり...
で、そのうちの一人、FWの後藤選手が2点目のシュートを豪快に決めて、
まあ、スタンドは盛り上がる盛り上がる^^

男子チームの方も、今年はユース出身の17歳、18歳が大活躍中。
原口選手は明くる日曜日に初ゴールをあげ、
山田選手は、連続スタメンを勝ち取り、とほんとに楽しみです。

とっても頼もしいと同時に、すっげえ刺激されますね。
俺も6月で44歳。
負けてらんないねえ^^

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/552

» Next: 記念日には
« Prev: 手作り
カテゴリー:日々栗原新喜劇