» Next: ミニトマト
« Prev: 靴べらに注意!?
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/05/07
大型連休(G・W)


栗原会計の高木です。

大型連休も終わり、今日から仕事です。

ちょっと「休みボケ」がありますが
この5月を乗り切るために、頭の中の
スイッチを切り換えて頑張っていきたいと
思っています。

この連休に私は何年か振りに
「としまえん」に行ってきました。

楽しかったです!

絶叫マシーンが好きな(大きな声で叫ぶとストレス
解消になります・・・)ので、でもさすがにG・W・・

家族連れが多くて、どのアトラクションも
長蛇の列で、並ぶのを断念・・
それでも、2つは乗って思いっきり
叫んできました。



今思うと、「並んでもっと乗ってくれば
よかったな・・・」と。

中途半端な「ストレス解消」になってしまいましたが
楽しめた事には変わりはないので良かったです。

怖がりな娘もなんとかやっと1つは
絶叫マシーンに乗れたので、また
行くことがあったら新しい乗り物1つはチャレンジ
させてみたいな・・・

と、思っています。

娘と一緒に童心になって遊べて
良かったです。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/559

» Next: ミニトマト
« Prev: 靴べらに注意!?
カテゴリー:日々栗原新喜劇