» Next: 椎茸
« Prev: 大型連休(G・W)
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/05/08
ミニトマト

どうも、栗原です。

先月から、新事務所の屋上で野菜を育ててます。
となりの面白本舗のかわけんと一緒に、
毎朝、水をやってるんですが、育つの早いですね!


ミニトマトときゅうりとなすとピーマンの苗を買ってきて、
うちの母の指導のもと、鉢に植え替えたのが3~4週間くらい前かな?
もう別人ですね、その体格(?)たるや...
最初のうちは、屋上の強風にさらされて折れちゃうんじゃないかな?
って思ってたくらいなんですけどね。

で、最近、「おお、花が咲いたなあ」なんて思ってたら、
なんとトマトの実が生ってるじゃないですか!

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88.JPG

まだ1センチくらいですけど、あとちょっとで食べられるのかなあ???
初めてなのでよくわかってないですが、とっても楽しみです^^
たくさん収穫できるようになったら、バーベキュー&収穫祭をやりましょう!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/560

» Next: 椎茸
« Prev: 大型連休(G・W)
カテゴリー:日々栗原新喜劇