» Next: 雑誌の取材を受けました
« Prev: 梅雨に入りました
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/06/15
久しぶりに

先週、1週間の泊り込みセミナーに行ってました。
こんなに長いのはほんとに久々。

勧めてくれた仲間のかわけんや、
気持ちよく送り出してくれたうちのスタッフ達。
ほんとにみんなのおかげです。


開業して早5年...

忙しさやいろいろなことを言い訳にして、
お客さんや仲間、スタッフとの繋がり、関わりを、
どんどん薄くしていっていたな、と思いました。

そして、なんとありがたいことに、その人たちは、
それでも俺のことを信じ、待っていてくれたのだと、
今回ほんとに強く強く思いました。

今週から、気持ちも新たに、
すべてのことに取り組んでいきます。

どうか、
これからもよろしくお願いいたします。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/572

» Next: 雑誌の取材を受けました
« Prev: 梅雨に入りました
カテゴリー:日々栗原新喜劇