» Next: オスカー像!?
« Prev: 久しぶりに
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/06/17
雑誌の取材を受けました

オオバです。

本日、栗原会計事務所が、雑誌の取材を受けました。


%E5%AE%9F%E5%8B%99%E7%B5%8C%E5%96%B6%E5%8F%96%E6%9D%90%E3%81%AE%E6%97%A5.JPG


何の雑誌かといいますと、「実務経営ニュース」という、

会計事務所の経営をサポートする内容の雑誌です。

会員向けの会報誌なので、書店に並ぶということはないかと思いますが。

取材の内容は 事務所の紹介みたいなもので、

所長の栗さんだけでなく、従業員である私たちも含めての全員参加でした。

始めは緊張した様子のみんなも、そのうちに慣れてきた様子。

笑いも混じりながらのインタビューとなりました。

貴重な体験ができた思いです。

冒頭の写真は、そのときに、

事務所の前でカメラマンさんに撮っていただいたものです。

以前の「くりがわら」(栗原会計のニュースレター)

でとったポーズと同じポーズなので、

「ん?見覚えがあるぞ」

と思われる方もいらっしゃるかも(?)。


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/573

» Next: オスカー像!?
« Prev: 久しぶりに
カテゴリー:日々栗原新喜劇