» Next: 思う存分に。
« Prev: 雑誌の取材を受けました
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/06/18
オスカー像!?

こんにちは 田口です。

最近は入梅したせいかすっきりしない天気が続きますね・・・。

しかも、去年から流行りの【ゲリラ豪雨】もあったりな時期です・・・。

さて、先日栗原会計でボーリングに行きました♪

このボーリングというのが、THE面白本舗㈱とのチーム対抗戦なのです!!

THE面白本舗㈱は旧栗原会計の隣に事務所をかまえる会社さんでして、良きライバルなのです。

その相手と4人対4人のボーリングバトルを繰り広げて参りました。

遊びも一生懸命の栗原会計&THE面白本舗㈱ですから、トロフィも勿論作りました!!


そのトロフィをかけて、熱いバトルをしました。

この時は、栗さんが絶好調で自身初の180台を連発!してくれたおかげで

見事にTHE面白本舗㈱に勝利しました♪♪♪

そして、そのトロフィがこれっ!!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3.jpg

何ともあの有名な【オスカー像】と見間違うようなフォルム!!

この【オスカー像】をかけ、今後も第2回,第3回と続けていく予定です。

今回は第1回目でしたので、栗原会計&THE面白本舗㈱の2チームの参加でしたが、

今後はお客様も交えて3チーム,4チーム対抗と参加チーム数が増えていけばと考えています!!

開催する時にはインフォメーションしますので、お気軽に参加して下さい♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/574

» Next: 思う存分に。
« Prev: 雑誌の取材を受けました
カテゴリー:日々栗原新喜劇