» Next: 夏も終わり
« Prev: お盆明けですね
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/08/20
事務所の看板

こんにちは タグチです。

暑い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか??

小さい頃は、夏休みで昼ご飯を食べる事が多くて、その頃は「またそうめん!!」

って思ってましたが、年を重ねると「暑い時にそうめん 素晴らしい!!」と思うようになりました(笑)

さて話題は変わりまして、事務所の看板が設置されました♪

%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg


看板自体は以前からあったものです。

なので、これから汚れを落とさないと(汗)

今までは、看板がなかった為に、「喫茶店??」「美容室??」 なんてかなりの方に

思われていたようで・・・。

これからは、この看板と共に歩いて行く訳です。看板の質感に負けないように、温かい事務所に

なるように日々過ごしていきます♪♪

コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

あの看板、味ありますよね。
田口さん、すっかりロン毛な人になりましたね♪
格好いいですよ!

よしださんへ

看板が味があるだけに、事務所も負けていられませんよ!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/595

» Next: 夏も終わり
« Prev: お盆明けですね
カテゴリー:日々栗原新喜劇