» Next: 赤ちゃん学
« Prev: 今年のレッズは...
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/09/09
お初にお目にかかります。

初めまして♡ 私、鈴木と申します。
先月から栗原会計に仲間入りしました。
そして今日お初♡ブログに登場します。
どうぞよろしく御願い致しますm(__)m

まずは自己紹介から。
鳩ヶ谷市在住。毎日ママチャリで25分走って通勤しています。
自転車大好きなんです♪♪
結婚13年目の夫、娘3人(小学4年・2年・3歳の保育園児)と2世帯住宅の1階に義母がいて、
の6人家族です。

性格は、はっきりしている。わかりやすい。おもしろい・・等
よく言われます。単純ってことですかね?



でも、自分でも単純だと思うし、単純な私・・・おおいに気に入っています♪
××年前、事務所すぐ近くの某県立高校を卒業した関係で蕨周辺はちょっと詳しい?です。
当時もバリバリ無謀な自転車通学をしていました。なので事務所周辺は私の青春のなつかしい
思い出がいっぱい!!

縁あってこの笑顔いっぱいの栗原会計に仲間入りしたので、
仕事はきちんと!!そしてお客様に福をいっぱいよびこめるように!!
いつも笑顔で頑張っていきたいと思います(#^.^#)

ひょっとして?事務所の女性陣では一番お姉さん(*^。^*)の私ですが、なにぶんまだ
新人(#^.^#)なもので、今現在、仕事は「やさしい」&「ネアカ」事務所スタッフに教えて
もらって(おおめに見てもらって)いる状況です。

今日から私もちょくちょく「くりラジオ」のブログに登場します。
私のスタッフ成長記と、子供が3人いるのでやっぱり「子供ネタ」「働くままネタ」
が多くなっていくと思います。

これまで「くりラジオ」を応援してくださった皆様。どうぞよろしく御願い致します。
そしてこれからも今までと変わらず、ご愛顧くださいませ♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/598

» Next: 赤ちゃん学
« Prev: 今年のレッズは...
カテゴリー:日々栗原新喜劇