» Next: お初にお目にかかります。
« Prev: 夏も終わり
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/09/07
今年のレッズは...

どうも、栗原です。

ごめんなさい、更新が俺のところでピタッと凍結しちゃいました(汗)
というわけで、久々にいきますね。

ご存知の方も多いかと思いますが、
栗原はJリーグが出来る前からのレッズ好き!
でもね...
今年のレッズは、今までのスタイルをガラッと変えて、
全く新しいシステムに取り組んでます。
で、今は産みの苦しみ中、
なんと公式戦8連敗中...


しかし!
レッズにはレディースがあるんです。
知ってる人はあんまりいないかもしれないけど、
オリンピックで「なでしこジャパン」とか知ってますでしょ?
そのなでしこ達が、なでしこリーグを戦ってましてね、
浦和レッズレディースは現在、トップ!!!
2位との勝ち点差は7です。

もともと応援はしていたのですが、
やっぱり日本代表のGKでもある山郷さんのインタビュー
これをきっかけにかなり試合に足を運ぶようになりました。

で、今年も残すところあと7試合という9月5日の土曜日、
居ても立ってもいられなくなって、新潟は長岡まで行っちゃいました。
レディースのアウェイで遠出したのは初めてです。
かみさんを隣に乗っけてドライブがてらの250キロ。
天気も良すぎるくらい良くて、最高の観戦日和でした。

試合は1-0で勝利!
また優勝に向けて大きく一歩前進しました。
実は13日(日)も、福島で試合があるんですが、
どうしようっかなぁ...行っちゃおっかなぁ...
などと迷っている今日なのでした。
その日はトップチーム(男子)の試合もあるんですけどね(笑)

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/597

» Next: お初にお目にかかります。
« Prev: 夏も終わり
カテゴリー:日々栗原新喜劇