» Next: 食欲の秋
« Prev: 赤ちゃん学
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/09/11
三波春夫伝説

こんにちは 田口です。

今週の水・木と、栗さんの親戚がいる新潟県の片貝に連れていってもらいました♪

目的は、毎年9月9,10日に行われる花火です!!

雑誌に載るような大きな花火大会で、僕も実際に雑誌等で見た事はありました。

まさか、その場に行けるなんて思ってもいなかったのでかなり興奮しました(^^)

しかし、それよりも驚いたのが、三波春夫さんの銅像ですっ!!!

%E4%B8%89%E6%B3%A2%E6%98%A5%E5%A4%AB.jpg

片貝から車で少し走った所に、立派な銅像があるではないですか!!

どうやら、三波春夫さんの生まれ故郷のようです。

銅像よりも驚きのシステムが・・・


それが、こちら!!!

%E4%B8%89%E6%B3%A2%E6%98%A5%E5%A4%AB%EF%BC%92.jpg

三波春夫さんの名曲がボタンを押すと流れるという代物です。

そして・・・、びっくりするくらいの大音量♪♪♪

『こんなに大音量で流してて、大丈夫なんですか???』って思うくらいの音量なんです。

気になった方は、ご自分の目と耳で確認して下さい。

花火の話から始まって、花火の話題が一つも出ませんでしたが・・・。

当然、大迫力に感無量です(^^)

こちらの花火も、ご自身の目と耳で体感して下さいませ。


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/600

» Next: 食欲の秋
« Prev: 赤ちゃん学
カテゴリー:日々栗原新喜劇