» Next: 結局行ってきました^^
« Prev: 三波春夫伝説
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/09/15
食欲の秋


こんにちわ。高木です。

事務所の帰り毎日夕飯の食材を買うのに
スーパーに寄っているのですが、段々と秋の食材が
増えてきましたね。

今は「果物」・「野菜」・「お魚」・・・

あまり季節感が無く一年中お店に出ていますが、
スーパーで「栗」・「さつま芋」・「梨」・「さんま」などを
見かけると「秋は食材」が沢山あるな。

「秋だね!!」・・・って思います。

それに、何故か「秋」は食欲が出てしまいます。
(私の場合はいつもかな・・って感じですが)

果物はよく食べるようになって、「ぶどう」・「梨」
が多いですかね。
あまり食べ過ぎないようにしていますが、どうしても
ついつい切り過ぎて「パクパク」食べてしまいますね。

「ほどほどに」・・が大事なんだと思います。

健康で毎日を過ごす為にも。




季節的にも「運動」、体を動かすには良いと思うので
運動不足を解消できたらな。

でも、運動をしてそれ以上に食べてしまったら
何もならないので、自分で気をつけないとダメですね。

まだまだ美味しい食べ物が出回ったりするので
楽しみです。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/601

» Next: 結局行ってきました^^
« Prev: 三波春夫伝説
カテゴリー:日々栗原新喜劇