» Next:
« Prev: 食欲の秋
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/09/16
結局行ってきました^^

どうも、栗原です。

前回、来週もレッズレディースの試合、
福島まで観に行っちゃおっかな?
なんて書きましたが...
結局、福島まで行ってきました(笑)


ついにトップチーム(男子)の試合をすっぽかして、
レディースの試合を観に行ってきました。
ちなみにトップは連敗を脱出、ホッとしました。

試合は、しぶとく1点をもぎ取り、1-0で勝利!
2位のチームが引き分けたので、勝ち点差は9に広がりました。
(ひとつ勝つと勝ち点3、引き分けで1なので、
勝ち点9あると、3連勝、3連敗しないと追いつけないということです)

優勝目前というのもそうですが、
やはりレディースには、独特の楽しさがあります。
一番惹きつけられるのは、やはりひたむきさです。
プロが一握りしかいないというのもあるのでしょうか、
自分が夢中でラグビーをやっていたころと、
どこかかぶる部分があって、ついつい夢中になってしまいます。

さあ、先週今週と、ちょっとやっかいなチームに連勝しました。
次回は鴻巣(ホーム戦)です。
いつもの駒場に比べると遠いのですが、
新潟、福島から見れば、近い近い(笑)
トップチームともかぶってないし、観に行きます。

これに勝つと、ほんとにもう優勝は目前です。
頑張れ、レッズレディース!
頑張れ、山郷さん!!

しばらくの間、レッズレディースネタが続きそうですね^^

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/602

» Next:
« Prev: 食欲の秋
カテゴリー:日々栗原新喜劇