» Next: レッズレディース優勝!!!
« Prev: けいちゃん
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/10/09
台風一過で思う


こんにちは。高木です。

台風の影響で昨日まで雨降りの日が
続いてましたが、今日は「カラッ!」と晴れて
気持ちの良い日ですね。

雨降りだと、なんとなく色んな事にやる気も無くなって
しまいがちですが、朝から太陽が見れると
「今日も一日頑張ろう!!」と
思ったり、おもいっきり窓を開けて部屋の
空気の入れ替えをしたいですね。

久しぶりに、朝から洗濯をして
洗濯物をベランダに干してから、出勤をしたので
夕方には「パリッ」とした洗濯物を取り込む事が出来るので
嬉しいです。

そんなちょっとした事でも、小さい事でも
普段の生活の中で「嬉しい」と思えることが
沢山あるのかもしれませんね。

・・なかなか、見つけるって難しかったりするんですが
一人で「ボーッ」っとしている時に一日の事を振り返ったり
していると、(私は反省の日々が多いのですが・・)
何か一個くらいは「嬉しかった」り「良かった」と感じる
場面があったりします。

 



そんな気持ちを日々の生活の
活力になっていければいいかな・・・
と思うし、励みになればいいですね。

明日から3連休なので、小さい「嬉しかった事」
を探しながら過ごしたいと思います。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/609

» Next: レッズレディース優勝!!!
« Prev: けいちゃん
カテゴリー:日々栗原新喜劇