» Next: 台風一過で思う
« Prev: TDSに行ってきました(^^♪
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/10/05
けいちゃん

こんんちちは 田口です

先日、けいちゃんの『産休へ送り出し会』をしてきました(^^)

場所は浦和にある【ラ キュイジーヌ フランセーズ Kiyoto】です♪

住宅街にあるお洒落なお店でした。以前から皆で行きたいと話題になっていたお店なのです♪

そこで、けいちゃんを囲みながらランチをしてきました。

送り出し会の前に産休には入っていたので、けいちゃんに会うのが久しぶりだったので

とても楽しく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました・・・。


楽しい時間が過ぎるのはホントに早いものです。

けいちゃんにはまずは無事にBabyを産んで貰いたいと思います(^^)

最後になりましたが、【ラ キュイジーヌ フランセーズ Kiyoto】の料理の写真も載せたいと思います♪

まずはお肉編

%EF%BD%B7%EF%BE%96%EF%BE%841.jpg

続いてお魚編

%EF%BD%B7%EF%BE%96%EF%BE%842.jpg

ラストはデザート編

%EF%BD%B7%EF%BE%96%EF%BE%843.jpg

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/608

» Next: 台風一過で思う
« Prev: TDSに行ってきました(^^♪
カテゴリー:日々栗原新喜劇