» Next: けいちゃん
« Prev: 優勝へ王手!
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/09/29
TDSに行ってきました(^^♪

こんにちは。鈴木です(*^_^*)

27日(日)に家族で東京ディズニーシーに行ってきました!!

前々から「連れてけ~!!」という子供たちのつきあげにより
先週土曜日に開催された運動会の振替休日(月)の前日、
27日(日)なら混んでるだろうけど・・ゆっくり閉園まで過ごせるだろうと
行ってきました(^^♪

TDLとはまた違った魅力満載のTDS♡
開園(AM9時)と同時に入場して閉園(PM10時)までたっぷり
楽しんできました!!


我が家は家族みんながTDL&TDSの大ファン♡

今回のお目当ては「ダッフィーのハロウィーングリーティング」と
「ミステリアス・マスカレード」でした。

残念ながらミステリアス・マスカレードの抽選にははずれてしまい。
(開園と同時に抽選会場までダッシュしたパパ!!お疲れ様(~_~;)~)

ダッフィーグリーティングは2時間待ちという行列に「やめよう。」とあっさり断念。
(予想はしていましたが(^_^;))

でも、ちょっと離れてダッフィーちゃんを撮影するのに成功しました!大満足!!

daffi.jpg

そして、我が家では今まで長女しかダッフィーを持っていなかったのですが
今回は次女、三女にもダッフィーを買ってやって娘三人ともダッフィーオーナーに
なりました。子供達もまたまた大満足!!

3daffi.jpg

私は毎度のことながら「マーメイド・シアター」に涙して(珍しいですかね?)
夜になってからはTDSの素敵な夜景にうっとり(*^_^*)

yakei.jpg

帰りの車では子どもたちは疲れて爆睡でしたが今回も楽しかったです!

TDL&TDSのファンの方は多いと思いますが、本当に素敵な夢の国ですよね(^^♪

そして何よりもこうして家族一緒に楽しめる当り前の毎日が幸せ。感謝です♡

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/607

» Next: けいちゃん
« Prev: 優勝へ王手!
カテゴリー:日々栗原新喜劇