» Next: TDSに行ってきました(^^♪
« Prev: ありがとう・・・の一言
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/09/27
優勝へ王手!

どうも、栗原です。

やはり続きました、レッズレディースネタ(笑)
いよいよ優勝に王手をかけました。
残り4試合で、2位との勝ち点は9(3勝分)なので、
次の試合で勝って、2位が引き分けか負けだと優勝です^^


今回は、ホームですが、いつもの駒場ではなく鴻巣でした。
運転免許センターのすぐ近くです。
SW中だったので、いつもより1時間くらい多くかかりました。
とはいえ、なんと2000人以上の観客が詰め掛けたそうで、
優勝への期待が高いことが伺えますね^^

試合は内容も伴う、2-0の勝利!
いやあ、しかし9月に入ってからの3試合は、
すべてカンカン照りのどピーカンでした。

これで、国体などが入るので、一時中断です。
次は、10月11日、連休の真ん中に京都でのアウェイ戦です。
最下位のチームが相手なので、今年の彼女たちに限って、
取りこぼしは無いとは思うのですが、
しっかり勝ちきりたいところですね。

なでしこリーグは、8チームが総当りで3周するのですが、
第3クール(3周目)の7試合は、
ここまで新潟、福島、鴻巣と3戦とも参加。
そして、最後は駒場、西が丘、埼スタなので参加可能。

うーん、京都に行ければ第3クール完全制覇か...
(↑こんなこと言ってる時点ですでにどうよ)

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/606

» Next: TDSに行ってきました(^^♪
« Prev: ありがとう・・・の一言
カテゴリー:日々栗原新喜劇