» Next: 租税教室
« Prev: 師走
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/12/15
お茶の美味しさ


こんにちは。高木です。

この頃私は事務所で
「お茶」・・「緑茶」を
毎日飲むようになりました。

以前は、「コーヒー」を
飲む事が多くて、事務所
で勤務している時間に気分転換で
飲むものと言えば「コーヒー」
だったのですが、
今は「お茶」ですね。

事務所で飲んでいる
お茶が、「抹茶入り玄米茶」
で、これが美味しいんですよ。

もともと「抹茶」が好きな事もあって
「あツ!抹茶だよ」
と、抹茶好きな私の心を
「グッ!!」と掴んだのかもしれません。

このお茶を飲むときには
必ずという位手には何かしら
事務所にあるお菓子を2・3個
「お茶うけ」を持って
お茶を飲みながら
気分転換をしています。

  


今、何故こんなに
「お茶」が美味しく感じられるのか
私も不思議なんですが
もう事務所では
「お茶」ですね。

「お茶」は体にもいいですし、
風邪予防にもいいらしいので
「お茶」をこれからも
美味しくいただきたいと
思います。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/625

» Next: 租税教室
« Prev: 師走
カテゴリー:日々栗原新喜劇