» Next: 明けましておめでとうございます
« Prev: 租税教室
カテゴリー:日々栗原新喜劇

09/12/21
祝(*^^)v 13年!!

こんにちは!鈴木です。
今年も残すところあと10日となりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、私ども栗原会計の「たぐっちゃん」こと田口が
来年の結婚に向けとってもHappyなことは
ご存知の方も多いと思います。

そしてそんなHappyな田口に触発され?
こんな私もすっかり忘れてた新婚時代を
思い出したりしちゃって(キャハッ♪)
新鮮な気持ちがよみがえったりしている
今日この頃です。

そして・・私事ですが実は今週12/23(水)は
私たち夫婦の13回めの結婚記念日なんですねぇ(*^_^*)


「祝日に入籍して結婚記念日にすれば
毎年休みでお祝いできるから。」という理由で
12/23に入籍した私たち。
世間一般では結婚式の日を記念日としている
ご夫婦が多いと思うのですがうちは入籍した12/23
お祝いしています。

お祝い・・といってもそれらしいイベントしてたのは
子供が生まれる前までで、第1子の長女が生まれてからは
正直それどころではなく、
夕食でちょっとおいしいお刺身を買ってきて食べるとか、
「結婚記念日ですねぇ・・。」とお互いに相手が覚えて
いるか確認したり?する程度のささやかなものに
なってしまいました。

こんな風に2人だけで暮らしていたころ
当たり前だったことが今は当たり前でなくなっていたり、
逆に、新婚当時は想像もしなかったことが
今は当たり前になっていたり・・・。
長い人生の中では“たったの13年”でも
それなりに歴史ができてきたようです。

正直、夫婦喧嘩もしょっちゅうですが
これからもお互い「心の根っこ」は感謝の気持ちを
忘れず!笑顔で!助け合いながら!楽しく!
過ごしていけたらいいな・・と思っています。

現在は3人の育児で日々大変ではありますが、
家族そろって元気に過ごせる毎日が
本当に幸せ♡

感謝です♡

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/627

» Next: 明けましておめでとうございます
« Prev: 租税教室
カテゴリー:日々栗原新喜劇