» Next: BGM
« Prev: 今年のだるま
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/01/14
おうちでカラオケ♪

あけましておめでとうございます。
鈴木です。(*^_^*)

2010年
みなさまいかがお迎えになられたでしょうか?

我が家では正月休みに購入した
Wiiソフト
「カラオケJOY SOUND Wii デラックス」に
家族で毎日大盛り上がりです(^^♪

DVC00008.JPG


ソフトに元々70曲内蔵されていて
これだけでも、まあ、そこそこ楽しめます。

でも、「Wiiポイント」を購入して
インターネットに接続し、歌い放題チケットというのを
買うと・・なっなんとっ自宅の居間で5万曲以上の
通信カラオケが楽しめちゃうんです!!

我が家ではとりあえず歌い放題チケット30日券
(1000円)を購入して楽しんでいます(^^♪
《他に1日券(300円)3日券(500円)
90日券(2000円)あり。》

これは購入日から30日間、いつでも通信カラオケが
楽しめるものなので、子供たちが毎日大喜び!

保育所から帰ってきた時、お風呂に入る順番待ちの時間、
歯磨きの順番待ちの時間・・・などちょっとした
隙間時間を利用しておうちカラオケを楽しんでいます。

DVC00011.JPG

まだまだきかない盛りの3女など、最初は
「みーちゃんが歌うの!!」と上の子たちに
マイクを譲らずかんしゃくをおこしたりして姉妹けんかの
元になったりしましたが、何度か言い聞かせると
だんだんわかってきてくれて、
「次はあーちゃん(長女)、その次ゆーちゃん(二女)、
次はみーちゃんね。ほら歌って!」などと自ら順番を
しきったりして3姉妹仲良くカラオケで遊べるように
なってきました。

親は時々飛び入りで歌うものの、家事などで
忙しく、もっぱら後ろで見ているだけなのですが
思い思いの踊りをつけてノリノリで歌うわが子の姿は
なんともかわいらしくおもしろく(*^_^*)

カラオケボックスに行く・・というイベント感はなくなって
しまいましたが、このソフト、おススメですよ♡


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/641

» Next: BGM
« Prev: 今年のだるま
カテゴリー:日々栗原新喜劇