» Next: かなり嬉しいプレゼント!!
« Prev: おうちでカラオケ♪
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/01/27
BGM

こんにちは 田口です。

以前、ブログで書いた事もありますが栗原会計事務所はBGMが流れている中で仕事をしています。

皆が聞きたい音楽・好きな音楽を持ってきては、パソコンに落とし、音楽をかけています♪

先日、NOKKO(元レベッカ)がテレビに出ていて昔のレベッカの曲も歌っていて、

「久しぶりにレベッカが聴きたい!!」

と思い、実家までCDを取りに行っちゃいました!!


と、言っても実家に行く用事があったからなんですよ(笑)

自分が若かった頃良く聞いていたので、久しぶりに聴くとテンションが上がるんです♪

【懐かしさの中にも新鮮さが!!】

とは思わなかったですが・・・(やっぱりあの時代の音楽だと思っちゃいました)

今度は、どんな懐かし音楽を持ってこようかと模索中です♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/642

» Next: かなり嬉しいプレゼント!!
« Prev: おうちでカラオケ♪
カテゴリー:日々栗原新喜劇