» Next: こんなに寒い日が続くとは・・・
« Prev: BGM
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/02/01
かなり嬉しいプレゼント!!

こんにちは、田口です。

今日は、かなり嬉しいプレゼントが届きました!!

以前もブログで触れたことがありますが、去年の6月に北海道で100㎞歩く大会に参加して、

そこで仲良くなり、その後も交流がある仲間からプレゼントが届いたのです!!

何のプレゼントかと言うと、僕が今月(2月)に結婚するのでそのお祝いだったのです!!

まず、封を開けてみて目に飛び込んできたものがこれっ!!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

%E8%89%B2%E7%B4%99.jpg

これだけで大・大・大感激ですっ!!

それなのに・・・


その下には

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

%EF%BE%81%EF%BD%B9%EF%BD%AF%EF%BE%84.jpg

なんと!! ディズニーのチケットが!!

さらにその下にはお菓子の山が!!

さらにその下には

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

しかも、この水引は市販のものではなく、全部手書きなのです!!!

これには物凄く感動です!! 

なにより、皆の気持ちが嬉しいです!!!

皆、本当に有難うございます!!!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/643

» Next: こんなに寒い日が続くとは・・・
« Prev: BGM
カテゴリー:日々栗原新喜劇