» Next: お客さんの交流会
« Prev: かなり嬉しいプレゼント!!
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/02/05
こんなに寒い日が続くとは・・・

高木です。

たぐっちゃんのブログから
かなり日数が空いてしまった様な・・
多分そうなんだと思います。・・・

久々のブログの書き込みですが
宜しくお願いします。

今週は寒い一週間ですね・・

月曜日に雪が降り、水曜日にも夜
雪が降り、本当~に!寒い毎日ですね。

昨日2/4は暦の上では「立春」ですよ!!

なのに・・いつになったらこの
冷凍庫のような寒さから逃げ出せるのか

まっ、まだ冬ですから寒くて当たり前なんですよね。
雪が降って当然で、北風が吹いて背中を丸めて
歩くことや手袋やマフラー、コートを着て
冬の装いをしている事も当たり前なんですよね。

近年の「暖冬」の感覚からすると
今年は寒い様な気がします。

今年に入ってから我が家では
「鍋」をすることが多くなりまして
家事をする私は以外に楽なんですよ。

だって、野菜やお肉他の具材・・
切るだけでいいので、後は
出汁の入った鍋に入れてグツグツ煮るだけですから
簡単で、温かい鍋を囲んで食べると
体も温かくなりますからね。

  


でも、もう少しで「春」を感じられる様に
なるんでしょうね。

少しづつですが、太陽の光が
「春」めいてきたかな・・と
思う日がありますから
あとちょっとの我慢です!!

体調も崩さない様に
これからどんどん業務が忙しく
なってくるので、冬の寒さに負けず
元気に頑張ってやっていきます。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/645

» Next: お客さんの交流会
« Prev: かなり嬉しいプレゼント!!
カテゴリー:日々栗原新喜劇