» Next:
« Prev: こんなに寒い日が続くとは・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/02/09
お客さんの交流会

どうも、栗原です。

昨日の夜、お客さんのうち何人かが事務所に集まってくれました。

%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%E7%AC%AC1%E5%9B%9E.JPG


実はこれ、今月から2ヶ月に一回くらいのペースで、
お客さんの交流会を開こうという事になったものなんです。

勉強会やセミナーもいいけど、もっと単純に、
バカ話をしながら、くだらない話やマジメな話などを、
あえて特に何のテーマも決めずに、
会場や食べ物にもお金をかけずにやってみようと、
たぐっちゃんが幹事となってセットアップしたものです。

FAXを送っただけで、特にこれといった集客活動などはせずに、
実験的な要素もありでやってみたのですが、
思ったよりもたくさんの方が来てくださり、
6時に始まった会は、最初は2時間くらいで...
と思っていたのに気付いたら11時過ぎ(汗)

でも、ほんとに楽しかったし、意外にマジメな話も盛り上がったし。

次回も4月くらいにやろうと思っています。
もうちょっとマシな案内をしようとも思っています(笑)
次回はみなさんもぜひお越しくださいませ。

コメント(4) | トラックバック(0)

コメント

白目剥いて舌出してる、バカオンナは誰ですか?^^;
お世話になりました。
酔っぱらいですみません(大汗)

レーサーりか姫へ♪

あっはっは~、えーっと、それは貴女です!
また次回も懲りずにどうぞ^^

ほんとにありがとうございました。^-^
楽しかったです。

相方は異国でもあの顔でパレードを練り歩いてました。
マジ怖かったです。w

明日からヒルズダイエットをはじめます。
3ヶ月でどこまで減量できるかな。

増えちゃったりして!w

今後とも宜しくお願い致します。

ともぞうさんへ♪
こちらこそ~
おっ、うわさのヒルズダイエット!
3ヵ月後が楽しみです。
でも、その前に途中経過が見られるね、きっと^^





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/646

» Next:
« Prev: こんなに寒い日が続くとは・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇