» Next: ニュースレター
« Prev: フラメンコ
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/02/24
ほっ・・・とできる陽気に


高木です。

先週までの寒い日が続いた時
から、今週は「春」を感じさせる
暖かい日が続いて気持ちも
落ち着いてきたりしますね。

でも、春になると「楽しい」と思う
気分も思いつつも私は「花粉症」
の症状が毎年出てしまうので
ちょっと苦しい時期を過ごして
しまうわけですが、今年は
花粉の飛ぶ量も少ないみたいなので
少しは良いかな・・・

と、思っています。

日常も体を動き易くなってくるので
外出する機会が多くなって、春用の
洋服など購入したいですね。
(私は、車の運転が出来ないので
自転車だけが私の出掛ける時の
大事な相棒です。
これからは、この相棒と出掛ける
事が多くなってくるので
冬の間ほったらかしになっていた
自転車を、ピカピカに掃除します!!)


私の住んでいる所は
まだまだ自然が沢山残って
いる地域なので
小さい春を探してみたいと思うし
感じてみたいと思います。

普段慌しく生活をしていると
心に余裕が無く一日を過ごして
しまうので、少し休む事も
必要なんでしょうね。

突っ走らないといけない時は
エンジン全開で、ガンバリますが
走り過ぎても無理がどこかに
出てしまうので、程々にが
いいのかもしれませんね。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/649

» Next: ニュースレター
« Prev: フラメンコ
カテゴリー:日々栗原新喜劇