» Next: かふゅんしょうです~
« Prev: ほっ・・・とできる陽気に
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/02/25
ニュースレター

どうも、栗原です。

今日、とあるお客さんのところに行ってきたのですが、
何年か前にニュースレターを作り始めて、
なんともう40号以上出し続けていると!


ビックリしました。
最初のころはFAXだったので、知っていたのですが、
最近は形態を変えたようで、
失礼ながら、「もうやめちゃったのかな?」なんて思ってました。
なにせ、自分自身、3回くらいニュースレターの発行を止めちゃった実績があるもんですから(笑)

でも、さすがにこれだけ続けていると、
少しずつ売上にも影響が出始めてくるらしいんですね。
あとは、自分たちのことを書き連ねているので、
結果として価値観がなんとなく似ている人がわかってくるらしい。
自分を出し続けることによって、価値観がすごく異なる人は去っていったりもすると。

これってすごいことです。

お客さまの話に感動しながらも、
うちもくりがわらを、自分たちを出し続けようと、あらためて思いました。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/650

» Next: かふゅんしょうです~
« Prev: ほっ・・・とできる陽気に
カテゴリー:日々栗原新喜劇