» Next: 新学期
« Prev: 日本を代表する花
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/04/07
はじめまして!

みなさんはじめまして。

4月から仲間入りしました中野陽子と申します。
今日で入所4日目の新人です。
どうぞよろしくお願いします!

まだまだ緊張の日々でゆっくり桜の美しさに浸る余裕もなかったのですが、
皆さんの親切さ明るさに少し肩の力も抜けてきたかなぁという今日この頃です。
私はどちらかというと、おっとりのんびりタイプなので
栗原会計のテキパキモードにたじろぎましたけど
いろんなことに取り組んでいるところには興味津々、
なんだかワクワクします。


次号のくりがわらは私の紹介コーナーを設けてくださるそうです。
打合せをしていて「多趣味ー」なんてみんなに言われちゃいました。

ここ2.3年はワクワクを求めていろんなことやってみたくなっちゃうんですね。
みなさんもそんな時期がありましたか?
今年は少し無謀なチャレンジもあり、
栗原会計に入ったこともあり、
人生の中で印象に残る年になるんじゃないかと思います。
次号のくりがわらをどうぞお楽しみに。

そしてここではみんなプライベートの活動も両立させて
充実しているんですね。
私も仕事も趣味も頑張っていきたいなと思います。
よろしくお願いします!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/671

» Next: 新学期
« Prev: 日本を代表する花
カテゴリー:日々栗原新喜劇