» Next: シューズ
« Prev: 桜・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/04/13
スカイツリー建設中

鈴木です(#^.^#)こんにちは。

「ALWAYS三丁目の夕日」という映画、
ご覧になったことがありますか?

私は全くあの時代のことは知らないので(ここ大事!)
イマイチ「ピン」とこなかったのですが、
あの映画の中で あの「東京タワー」建設中の映像が
度々出るんですね。

それを見てうちの主人が
「今まさに建設中のスカイツリーで家族写真を撮ろう!」
と言い出しました。



主人としては
「子供たちが大人になって子供を生んだ時、
『ほら、スカイツリーが建設中の時、ママはこんなに小さくてね・・・。』
と写真を見ながら自分の子供たちに話せるように。

その頃はきっとスカイツリーは今の東京タワーのように
‘あって当たり前‘になっていることでしょう。
建設中の今だからこそ、今しか撮れない風景をバックに
家族写真を撮っておきたいと考えたらしいのです。

でも、行こうと思えばいつでもいける場所なだけに
「そのうち」
なんて後まわしにしばらくしていたら
先日テレビでずいぶん出来てきているスカイツリーが
紹介されていました。

あ~ぼやぼやしていたらあっという間に出来ちゃうかも?
・・・ということで 4/11(日) やっと現場で写真を撮ってきました!

%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC.jpg

4/11現在の高さは338Mだそうです!
下のほうにチラチラ写っている家族連れは私と子供たちです。

ここでは紹介できませんが家族全員でバッチリの写真も何枚か
撮れました。いい思い出になりました(^.^)


ところで仕事等でいろいろ忙しい主人ですが
本当に子煩悩ないいパパでいてくれてます。
どうしたら娘たちが喜んでくれるか?を常に考えながら
毎日帰って来る感じ?

今回は長女とスカイツリーに向かっている時の写真を載せちゃおうかな♡

%E8%A6%AA%E5%AD%90.JPG

手をつないでいます。
いつもなんです。
まるで恋人です。

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/675

» Next: シューズ
« Prev: 桜・・・
カテゴリー:日々栗原新喜劇