» Next: 悩む毎日
« Prev: スカイツリー建設中
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/04/14
シューズ

こんにちは、中野です!

昨日新しいジョギングシューズを買いました!

私は一年半前くらいからジョギングをしています。
もともと運動とは程遠い生活をしていたので
走るための筋肉も体力も無いし
初めてのシューズは足を痛めないようにと
そこそこ奮発して買いました。
ところがはじめは快適に走れていたのですが
だんだん足に痛みが出始めて
今は踵部分に中敷きを入れています。

ランニング雑誌を見たりすると
中敷きの快適さがたくさん載っているんですね。
もう気になって気になって仕方がなかったんです。
インターネットでいろいろ調べましたが
たくさんあってどれが良いのか
全然わからず・・・

ところが!
栗原会計に入りましたら
そのような専門の方がお客様にいらっしゃるとのこと!
なんてご縁なんでしょう!
 
早速、相談させていただいて
昨日新しいシューズと中敷きをお願いしました。

マラソンにも6月参加予定の100キロウォーキングにも
対応できるとのことでかなり楽しみです。
今年の大きなイベントに、心強い味方を得ました!


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/676

» Next: 悩む毎日
« Prev: スカイツリー建設中
カテゴリー:日々栗原新喜劇