» Next: そう、100キロにエントリー
« Prev: ALICE IN WONDERLAND
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/04/28
100キロ&満月

こんにちは中野です。

本日栗原会計 毎年恒例? の「100キロ歩こうよ、大会」に
エントリーしました!

もちろん初参加です。
いろんな感動体験を聞かせてもらっているので
実際に歩くの楽しみです。

10数年前にやはり北海道の礼文島で「8時間コース」っていうのを
歩いたことがありますが
道なき道を歩いたり最後は大きな岩を登ったり降りたり、
きつさと達成感でゴールした時は泣きました。
そんなことを思い出し、今回はその何倍かの距離ですから
かなり大変だろうと思いますが
きっと感動も数倍??かなぁなんて。


今のところ一番気になってるのがお天気なんです。

さすがに100キロ歩くには夜通し歩くことになるらしいのですが
私の手帳によるとどうやら当日は
"満月" なんです(^ ^)

偶然なのかわかりませんが
これだけでも俄然テンション上がります。
電気もない真っ暗なところで月明かりなんて
滅多にない経験ですよ!
満月に満点の星☆ なんて~ 
実際見られたら感動ものです!

だから絶対晴れて欲しいんです!

今回はむっちゃんも参加です。
助け合ってゴールを目指したいと思います!


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/682

» Next: そう、100キロにエントリー
« Prev: ALICE IN WONDERLAND
カテゴリー:日々栗原新喜劇