» Next: 今年は大丈夫かな
« Prev: 素敵なご近所さん!!
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/05/11
栗原会計 女子の会(*^_^*)

鈴木です。こんにちは(^◇^)

今日、とっても嬉しく♡
めでたい出来事があり、
事務所の女の子(!?)全員で
ランチに行きました。

何が「嬉しく♡めでたい」のか?
詳細は近々、このブログで判明していくと
思いますが♡

仕事で所長のくりさんとたぐっちゃんが
残念ながら不在だったため参加できなかったのですが、
事務所の女の子(!?)だけで
楽しくランチ。
おしゃべりがつきませんでした。



こうして同じ事務所で働き、
帰宅後は全員「家庭の主婦」。

苦労話?でも不思議と愚痴っぽくなく。
共感することばかりで楽しい(^^♪

日々各々の仕事で集中していて《ほんとです》
同じ事務所内で働いていても
なかなかゆっくり話せないもんです。

たまにはこんな風にゆっくり
ランチもいいですね♪
まさに時の経つのを忘れそうになった
今日1日でした(^◇^)

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/686

» Next: 今年は大丈夫かな
« Prev: 素敵なご近所さん!!
カテゴリー:日々栗原新喜劇