» Next: 親友!!
« Prev: お久しぶりです
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/05/14
どうも気になっちゃって

こんにちは、中野です。

雨ばかりだった4月が終わり
いっきに新緑まぶしい季節になってきましたね。
4月は徒歩通勤することが多かったのですが
最近は太陽のもと、自転車でのスイスイ通勤に
すっかり味をしめてしまい
トレーニング? もおろそかになっちゃってます(^^;)
100キロもあと一か月ちょっとですから
少しでも歩いとかないとなぁと思いつつ、
この時期の自転車って気持ちいいんですよね~!

100キロと言えば
新しく買ったウォーキングシューズもメンテナンスして
いただいて快適です。
足指しっかり使って踏みしめて歩いているって感じが
新感覚でとても心地いいんです。

グッズっていろんな意味でモチベーションを上げてくれますよね。
これって意外と重要かも!
これから徐々に準備していくと
楽しみもどんどん増えてくるかなぁなんて。

先日お会いした100キロ徒歩経験者の女性が
「今年参加するの?! うらやましいわぁ、
 私もまた歩きたい、素晴らしい経験だから」
って言って下さって、とても元気が出ました。
大変なエピソードを聞くことが多かったので
前向きな意見、嬉しかったです。

みなさん応援してくれるので
(栗さんとたぐっちゃんもマッサージの特訓?!してたし)
準備から楽しみながら頑張りたいです!

なんかこの話題ばっかりですね、私(^^)
どうも気になっちゃって・・・


コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/689

» Next: 親友!!
« Prev: お久しぶりです
カテゴリー:日々栗原新喜劇