» Next: どうも気になっちゃって
« Prev: 今年は大丈夫かな
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/05/13
お久しぶりです

お久しぶりです!

7か月半ぶりに仕事に復帰しました、大庭です。

お休みを頂いていた間に、元気な男の子を出産しました。

誕生した時の体重は3,700g、

半年を経過した今は その2.5倍近く。

ほんとにプクプクと育ってます。

そんな我が子は この4月から保育園に入園しました。

こんなに早くから保育園に預けることについては とっても悩みましたが

仕事復帰を決めた今は

「子供も(保育園で)頑張ってるんだから ママも頑張るよっ (>_<)」

って気持ちです。

なるべく みんなに迷惑をかけないように、

でも、力を借りながら

やっていきます★

どうぞ よろしくおねがいいたします!

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/688

» Next: どうも気になっちゃって
« Prev: 今年は大丈夫かな
カテゴリー:日々栗原新喜劇