» Next: 高校時代
« Prev: くりがわらの撮影
カテゴリー:日々栗原新喜劇

10/05/21
フラメンコギター

こんにちは 田口です。

先日、妻と妻の家族でフラメンコギタリストの沖仁さんのコンサートに

行ってきました。

目的は、僕のフラメンコの師匠である伊集院史朗さんが

バイレ(←踊る人の事です)で出演するからなのです。


僕以外は、フラメンコギター・唄・踊りを聞くのも見るのも初めてでした。

沖さんは大河ドラマのエンディングを担当する程の人なので、

いわゆるコンサートホールでの演奏でした。

普段フラメンコを観るとしたら、タブラオで観るんですね。

タブラオというのは、レストランの一角にステージがあり

食事をしながら、目の前でフラメンコを観る場所の事です。

今回はコンサートホールという事もあり、どんな感じになるのかと

僕も楽しみでした♪

やはり、沖さんの演奏は凄い!!

そして、史朗さんの踊りも凄い!!

更に、カンテ(←唄を唄う人の事です)の石塚さんの日本人離れした

歌声も凄い!!

妻も妻の家族も感動して帰ってきました♪

コメント(0) | トラックバック(0)

コメント





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuriradio.jp/mt/mt-tb.cgi/692

» Next: 高校時代
« Prev: くりがわらの撮影
カテゴリー:日々栗原新喜劇